146曲目 [ピアノ曲]

bmPiano146.png146曲目をアップしました。
前回マスタリング用プラグインソフトのiZotope Ozone5の話をしましたが、認証(Authorize)でちょっと悩んでしまった事があったので、ここに一応書いておきます。
問題の現象は、Ozone5を起動するとヘルプではAuthorizeやDemoのボタンが表示されると書いてあるのですが、自分の環境ではこれらのボタンが表示されないという問題です。
しばらくどうしてだろう?と悩んでいて、一度アンインストールして再インストールしようとした時に、言語の選択が「日本語」になっていたので、もしかして?と思って「English」に変えてインストールしましたら、なんと起動時にAuthorizeボタンが表示されるようになりました。
多分そのうち改善されるでしょうけど、海外の会社なので、あまり日本語環境でのテストはされていないのは仕方ないのでしょうね・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

145曲目147曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。